2011年09月25日

まずは形から

 ウォーキングからランニングへ

 今日は1ヶ月ぶりの野球試合!
 4回まで被安打1本0失点で交代にしましたが、下半身のふらつきは
やはり体力不足を痛感いたしました…

 で、これ!
 ASI_TJG604_9074_S2.jpg
 ランニング用のスニカーも買いましたし少しずつ運動したい
と思います!
 秋の季節〜お酒を飲む機会が減り寂しいですが一人「お腹
引っ込め大作戦」でもしようと思います!

 来週の試合は投げきりたいものです!!!(笑)

posted by 海風情熱人 at 23:06| 岡山 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ALOHA!
このシューズをはけば、走りたくなる?!最近のシューズはすごいですね!
 とにかく頑張ってください!!!
Posted by redhotpot at 2011年09月27日 10:40
 Aloha〜!
 今日はウォーキングしてきました!
 毎日夕食後にこのシューズを履き体力をつけたいと思います!
 ほんとクッションが良いです!
 Mahalo〜!!!
Posted by 海風情熱人 at 2011年09月27日 22:25
ALOHA!
よく見たら、夫が一昨日買ったスニーカーと全く同じの色違いではありませんか!!実は上の写真と同じのレッド系がほしかったのですが、サイズがちょっと小さかったんですよ。。
 クッションが良くて、履き心地抜群!だと言って、もう夫はずっと普通にはいています。。。。
MAHALO.
Posted by redhotpot at 2011年09月29日 21:31
 Aloha〜!
 同じスニカーですか(笑)
 でもレッド系がよかったんですね!
 私は岡山のエイコースポーツで買いました。
 色々ありましたが細身であるこのスニカーがジャストフィットしました!
 私も普段毎日履いていますよ!
 Mahalo〜!!!
Posted by 海風情熱人 at 2011年10月01日 13:54
こんばんは!
お久しぶりです、ゴエちゃんです。

先日誕生日を迎え、
そういえば海風さんと一緒の避難だった、どうされてるかな〜と思ってました。

カッコいいスニーカーで走ってますか?
総社・吉備野まで走ってきてくださ〜い!
私たち、相変わらず愉しく必死に活動してます♪
日替わりでスタッフブログも始めたんです。
よかったら覗いてみてください!
http://blog.chimichi.org/
Posted by ゴエちゃん at 2011年10月01日 22:54
今日、ブログ管理のページで
検索ワードを見ていたら
「海風情熱人は誰か」というワードが
入っていました。
誰かがあなたのことを調べております(笑)

お腹ひっこめ大作戦☆
あたしもせんといけん〜〜〜〜 ^^;

ソフトの大会 優勝してください☆
Posted by mire3030 at 2011年10月04日 23:08
 ゴエちゃん本当にお久しぶりです!(笑)
 誕生日同じだったことよく覚えてくれてましたね!
 私は以前ほど動き回っていませんが週末の子供のソフトでは総社に行ってますよ!
 また来年の吉備路マラソンにはこのスニカーを履いて出場しますので頑張ります!
 スタッフブログ始めたのですね〜また覗かせてもらいます!
Posted by 海風情熱人 at 2011年10月05日 22:21
 mire3030さん!
 私を調べている人がいるんだ〜善意の人ならいいんだが…(笑)
 お腹ひっこめ大作戦☆で、歩くときは両国まで行って早島駅・久々原駅経由で帰っています!
 お酒の誘惑に負けないよう休肝日を設けて頑張ります!
 次回ソフトはAクラスで強敵ばかりですが優勝めざし楽しくやりますわ!
 また、報告しますね!!!
Posted by 海風情熱人 at 2011年10月05日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227554395

この記事へのトラックバック
×

