2011年09月23日

朝から少し運動を…

 体力をつけたくて!

 今朝は天気も良く、ツーリング日和!

 久しぶりに吉備津神社までロードバイクにてお出かけ!
 家からは30分ちょっとでいけるぐらいの距離なので参拝がてらに!

 RIMG0751.JPG

 人が少なく秋を感じるこの時期〜とても心地よく椅子に座ってた
アングルから写真を撮りました!(笑)

 心がざわつく世の中ですが、神社にての静けさは格別です!
 
 ロードバイクに乗って少し遠出をすれば気持ちも切り替わります!

 体力を今後つけるためにも続けたいです!(笑)

posted by 海風情熱人 at 22:48| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吉備津といえば、有名なお釜の鳴る伝説のあるところでしょうか。
雰囲気がありますね。
ロードバイクで颯爽と気分転換、とても健康的な「朝活」習慣ですね!
さすがです〜!
Posted by まさみ at 2011年09月24日 20:00
ALOHA!
ロードバイク復活ですか!!がんばってください!!
Posted by redhotpot at 2011年09月24日 21:30
 まさみさん!
 お釜伝の事よく知ってますね!
 ご存知の通り、ここは桃太郎伝説ゆかりの地であり、吉備津彦皇子が温羅を埋めたとされている場所です!
 ですが、温羅も伝説を裏返せば土着民であり、私はいつも無念のことでしょう…とお祈りしています。
 今後は「朝活」の習慣を取り戻して生きたいです!
Posted by 海風情熱人 at 2011年09月25日 22:36
 Aloha〜!
 やはりロードバイクは良いですね〜気候も良くなり復活していきたいです!
 これからは体力つけなきゃ!(笑)
 Mahalo〜!!!
Posted by 海風情熱人 at 2011年09月25日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

