2011年09月12日

サンセットフェスタ in 児島

 9月23日・24日は児島へ!

 今日は満月!
 ほんと満月を見ながらの散歩は秋を感じます!
 
 で、来週の23日秋分の日から行われるイベントが
「サンセットフェスタ in 児島」〜鷲羽山から夕陽と音の
コンテェルト〜です!とても楽しみです!
 詳しくは⇒2011sunset1.pdf 2011sunset2.pdf

 特に、稗田アコースティックバンド(HAB)の若手女性
ボーカリストに注目です!

 先月あった「歌って・騒いで・児島でナイト」ですっかり私は
魅了されてしまいました!(笑)
 ボイストレーニングもされていて、落ち着いて聴かせてくれます!

   RIMG0740-1.jpg

  RIMG0737-1.jpg

 詳しくは⇒http://puroject-k.seesaa.net

 ぜひ、児島の夕陽を見ながら静かな音楽で秋を楽しみませんか?

 よろしくお願いします!!!

posted by 海風情熱人 at 22:46| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | ぜひ行きたい「イベント」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ALOHA!
今日(二日目のコンサート)行って来ました!!夕日がとてもきれいでした!!!
Posted by redhotpot at 2011年09月24日 21:28
 Aloha〜!
 夕陽を見ながらの音楽〜晴れて綺麗に見えたのでしょうね!
 結局私は行けませんでしたが良かったです!
 Mahalo〜!
Posted by 海風情熱人 at 2011年09月25日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225654183

この記事へのトラックバック
×

