2011年09月11日

ソフト練習再開!

 秋のソフトボール大会に向けて!

 今日は午後3時から暑き若宮グランドにて久しぶりに
ソフト練習をしました!

 ここ2ヶ月近くほんと本業の野球練習にも参加できない
状態でしたので体重も3キロ増になり、足腰が弱まりグラ
ンドにてのノックする手の握力もなくなる状態…

 ですが、夜行われた粒江ナイターリーグでは復活し、2安打
3打点でしたので今一人乾杯しています!(笑)

 この2ヶ月間ほんと色んなことがありました!

 一番大きな事としては、早島町に新たな中戸新町長が生まれ
たことだと思います!

 大きな決断をされての、撰ばれた新町長!

 これから私たちも町政を身近なものとして捉え、どうして行くべ
きかを共に歩んで生きたいと思います!

 やっと落ち着きましたのでこれからはブログ更新を少しづつまた
やっていきます!

 まずは、ダイエットも兼ねてソフト練習だな〜
 
 そして秋も楽しく優勝を目指そう!!!(笑)

posted by 海風情熱人 at 22:32| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 私を熱くする「もの」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海風情熱人さん、お疲れ様です!
新しい町が、より良い町となられますよう、
そしてソフトボール大会でも海風情熱人さんがご活躍なさいますよう、
応援しています!
思いっきり運動した後のビールは美味しいでしょうね〜!
Posted by まさみ at 2011年09月12日 01:41
ALOHA!
お久しぶりです!ソフト頑張ってください!
ブログまた楽しみにしています!!
Posted by redhotpot at 2011年09月12日 13:57
 まさみさんお久しぶりです!
 ブログ更新していませんでしたが早速にコメントいただきありがとうございます!
 先月教えてもらった島根美術館での芹澤先生の特別展にも結局行けずじまいでした…
 静岡には是非行きたいです!!!
 
Posted by 海風情熱人 at 2011年09月12日 22:09
 Aloha〜!
 本当にブログにてはお久しぶりです!
 先月の「歌って・踊って・児島でナイト」以来ですね〜!(笑)
 児島繊維祭りでもTPK担当でダンスイベントがあることなのでまたフラメンコがあるようでしたら行きたいです!
 Mahalo〜!!!
Posted by 海風情熱人 at 2011年09月12日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225509081

この記事へのトラックバック
×

