2011年07月24日

車一台・テレビ一台

 アナログ放送〜修了!

 今日の正午をもってアナログ放送が修了しました!
 
 みなさんはデジタルテレビを2・3台購入して影響は
ないと思いますが、私の部屋のテレビは敢えてその
ままにしていました…当然今は見えず…

 ですが、雑音のない部屋では逆にブログ更新が気持ち
を整えて、こうして確保できるのはテレビが無いお蔭かも
しれません!(笑)

 便利な世の中、「捨てる勇気・不便の覚悟」が必要なの
では?
 我が家は、これで車一台・テレビ一台になりました〜
考えようによってはリビングに集まり、同じ番組を見る
機会にもなったのでは?
 チャンネル権がないので寂しいですが…(笑)

 また、先週末の鹿児島出張の間に、佐藤前町長が辞職
して中戸さんが出馬表明されました!

 これからが早島町民の力の見せ所です!

 倉敷市の記者クラブにいる記者達も、この早島の動き・
町民の良識に感服しています!

 ぜひ、身近な政治として捉え、自分達の未来を託せる
新町長に一票を投じましょう!

 4000人以上のリコール署名が物語っています!

 今後も引き続き、よろしくお願いします!

posted by 海風情熱人 at 20:06| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぁ、私の部屋のTVも まだアナログのまま。
ということは、帰国したらテレビ見られないってことですね(笑)
バリではほとんどテレビを見ません。
でもぜんぜん平気。

もうこのままTVなしでもいいかな〜 ^^;
でもmireが・・・(笑)

中戸さん 出てくださるんですね〜!
8月末に選挙。。。
新しい早島町に生まれ変われるように
頑張りましょう☆
Posted by mire3030 at 2011年07月25日 10:36
 mire3030さんおはよう!
 私もTVのない生活が出来るかも?
 ゆったりと過ごせるのは良いですよね!
 
 バリ生活楽しんでるみたいですね!(笑)
 行けないバリの写真を楽しみに見ていますよ!
 
 中戸さんの英断に少しでも応援し、反テルサで頑張ってもらいたいです!!!
 風通しの良い新しい早島町がもうすぐ生まれますよ!!!
 楽しみです!!!(笑)
Posted by 海風情熱人 at 2011年07月26日 06:34
ALOHA!
地デジもいいけど、テレビの不法投棄が気になりますよね。。処理をするのにお金がかかる。。これだと不法投棄が出てきますよね。。。。。。。。。
Posted by redhotpot at 2011年07月27日 22:07
 Aloha〜!
 確かにテレビの不法投棄気になります…
 また、無料回収業者も気になりますよね!
 そうした日本人の内・外の区別の違いに時には驚かされます…
 で、先程のRSK番組見ましたよ!!!(笑)
 Mahalo〜!!!
Posted by 海風情熱人 at 2011年07月29日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。