2011年07月09日

あと一歩!

 リコール成立まであと一歩!

 岡山テルサ問題で今現在、町長リコール署名がされています!  
 詳しくは⇒http://pub.ne.jp/hayashima_terrsa/

 先週末には私も署名活動で地域を周りましたが、多くの方が賛同
し快く署名してくれます。
 中には絶対止めて欲しいので、応援の声をかけてくれるひとも!

 そんな声援を受けながら、やはり今の町長による町政がいかに?
かが皆の思いだと伺われます。

 町長リコール成立まで、あと一歩です!

 今週末は仕事ですが合間にでも署名活動に周りたいです!

 それぞれの考えはあるでしょうが、今の町政を止めたいです!!!

posted by 海風情熱人 at 07:32| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ALOHA!
 がんばってください!応援しています!
Posted by redhotpot at 2011年07月13日 00:28
 Aloha〜!
 ありがとうございます!
 これからが本番ですが、しっかり町政を変えるよう行動します!!!
 Mahalo〜!!!
Posted by 海風情熱人 at 2011年07月14日 20:03
想いが通じましたね。今朝中戸さんの町長立候補の記事を拝見しました。77才なんですね、お若いわ。私も元気がでました!!!!
Posted by yokkoおばさん at 2011年07月20日 15:24
 yokkoさん!
 ありがとうございます!
 想いが通じ、次のステップに行くことができました!
 これからは中戸さんをしっかりと応援したいとい思います!
 私も元気いただきました!!!(笑)
Posted by 海風情熱人 at 2011年07月21日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

