2011年06月22日

早島町長リコールへ!

 やはり今の町長には町民の声が届かない…

 今週の早島町はテルサ問題での議会答弁で大きく揺れました!

 連日のテレビ・新聞報道で知ってられると思いますが、ついに本日
早島町長リコール解職請求事務手続を行い、明日以降にリコール
署名活動に入ります!

 やはりそうなのか…

 今まで頑張って集めた白紙撤回の署名の4288人の早島町民の
声を理解できないとのこと…
 議長含め7人の推進派議員も同じく理解できないとのこと!
 
 有権者の半数がテルサについて不安を抱いている現状を分からな
いとは…信じがたい神経の持ち主の集まりである!

 もう、岡山テルサだけの問題ではなく、今までの佐藤早島町長の
町政全般についての是非をリコールという形で表現するしか道は
残っていないようだ!

 昨日の山陽新聞には、矢尾に出来るグランドゴルフ場〜総事業費
1億1千万円〜!

 本当に箱物行政のオンパレード!

 東北大震災で世の中が税金の捻出・使い道に自粛モードになって
いる時に、こんな小さな早島町で大丈夫なのか?

 身の丈に合った行政〜今までの施設を生かした取り組みなど、まず
考えるべきでは?

 このブログを見ている同年代の人たちへ!

 自分で判断し、決断して下さい!

 今後の早島町のために早く!!!

posted by 海風情熱人 at 21:35| 岡山 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
調べれば調べるほど 次から次へと
いろんなことがわかる箱モノ作り。。。

町長は早くやめてもらわんと
早島を食いつぶしてしまうわ。
Posted by mire3030 at 2011年06月28日 05:22
 mire3030さんおはよう!
 本当に箱物を知れば知るほど不信感が募ります…
 どうして借金ありきで考えるのかが分かりません!
 佐藤町長には早く辞めてもらいましょう!!!
Posted by 海風情熱人 at 2011年06月28日 06:34
調べれば調べるほど。。。
役場の職員や消防団やゼネコンを潤すためのリコールだったのではないかと思えて仕方ありません

選挙の前にもっと調べておけばよかったと後悔しております

選挙中は皆さんブログなどで前町長のことを色々書かれておりましたが選挙後は更新されていない方が多く 町民の大半は踊らされたような気がして、自分もその一員だと反省しております

どちらがふさわしいということではなく 踊らされた自分も問題ありなんですけどね

佐藤さんが残りの期間で帳消しにできると言われてたことが本当なら中戸さんは何もしなくても潤いますしね

どっちにしても後味の悪い選挙でしたね

早島町を動かした言葉の責任としてmire3030さんも含めこもっと町政についてこれからも発信するべきだと思います
Posted by ぱぱらっち at 2012年01月09日 22:16
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 07:14
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月19日 23:37
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

