2011年06月05日

楽しい週末

 運動会と鷲羽山

 昨日は雨で一週間延びた運動会がありました。
 上の子が今年6年生であり、早島小学校最後の運動会でした。 
 途中、組体操など目頭が熱くなるような場面もあり、周りの保護者
もそうじゃなかったのかな?

 私はいつも動き回るため場所取りをしないのですが、昨日はあまり
にも暑かったためKパパさんTパパさんの場所にて観戦!
 早くから場所取りしてくれた所に座らせてもらい本当に助かりました!
 お蔭でゆっくり見えました〜ありがとうございました!

 また、母校での運動会は同級生にも多く逢える楽しみもあります。
 昨日も何人かの同級生に逢い、話しが…(笑)

 で、昨日逢った同級生が今年「倉敷国際トライアスロン」に初出場
するので今日は下見も兼ねて鷲羽山スカイラインへ!

 ひとこと「えらかったな〜」!
 多くのトライアスリーターが鷲羽山スカイラインを練習してました!

 みなさんも是非、7月10日は応援に行きましょう!
 詳しくは⇒http://www.mspo.jp/kurashiki/

 帰りには、久しぶりにMuu-SAN63に寄って休憩を!
 本人は出ないのですが…(笑)娘さんは出るとのこと!

 美味しかったですホットドッグ!珈琲もご馳走様でした!!!
 http://Muusan63.cocolog-nifty.com/blog/

 また寄りますね!!!

 私も将来トライアスロンに出よう!
 あ〜道は険しいが…(笑)

 
posted by 海風情熱人 at 13:58| 岡山 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ALOHA!
懐かしいですね〜!!運動会。。応援団団長だった頃を思い出します。。私の住んでいる所からも小学校の運動会の様子が見えましたよ。。母校で同級生と逢うんですか!?私はまだ小学校以来逢ってないですね〜。なんか逢うのが怖いですね〜。
Posted by redhotpot at 2011年06月05日 16:42
 Aloha〜!
 応援団団長ですか!それは思い出多き運動会ですね!
 私も高校では3年間学園祭の応援団になり、良き思い出です!
 母校での同級生は良いですよ!
 外観は大きく変わっていますが、内面は昔のままです!(笑)
 Mahalo〜!!!
Posted by 海風情熱人 at 2011年06月05日 21:06
先日はご来店ありがとうございました
やっぱり海風情熱人さんは男前ですね〜♡
色黒がいい!ステキです!
これでまた来て頂ける?
Posted by タッキー at 2011年06月11日 20:25
 タッキーさん!
 OKです!また行きます!(笑)
 お世辞でもストレートに書かれると嬉しいです!
 また次週に鷲羽山へロードバイク練習に行きますので立ち寄ります!
 で、今朝の新聞見ましたよ!
 ますます元気なタッキーさんに目が離せませんね!!!(笑)
Posted by 海風情熱人 at 2011年06月11日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。