2011年05月25日

体に優しく!

 野菜食堂こやま

DSC00943.JPG DSC00942.JPG

 以前から行きたかった場所〜「野菜食堂こやま」! http://831580.com
 
 野菜の重ね煮料理を食べさせてくれる店としても有名ですよね!

 最近はマクロビオティックなど日本料理が海外でも大ブームとか?!(笑)

 DSC00941.JPG

 本当に野菜が柔らかく、また香りが鮮明で新鮮そのもの!

 しっかりいただき、今日は体の芯から健康的に!

 美味しい料理をいただき最近の疲れが癒された最高の空間・
料理でした〜!!!

 また、ゆっくりと行きたいです!

 「百姓屋敷わら」にも行きたいな〜! http://www.wara.jp
posted by 海風情熱人 at 19:15| 岡山 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 美味しい「もの」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ALOHA!
ちょっと〜!!これは超美味しそうではありませんか!雰囲気もすごくいいですね!!ぜひ母と一緒に行きたいです!!
Posted by redhotpot at 2011年05月25日 22:02
海風情熱人さん、こんばんは。
私も行ってみたいです〜!
良いお店を教えて下さって有難うございます。
たべものを変えると人生が変わる。
含蓄のある言葉ですね。
Posted by まさみ at 2011年05月25日 23:01
 Aloha〜!
 絶対気に入ると思いますよ!
 ぜひ母親と行かれて報告ください!
 健康は食べ物が一番ですものね!!!
 Mahalo〜!!!
Posted by 海風情熱人 at 2011年05月26日 22:14
 まさみさん!
 ぜひ岡山に来る便がありましたらお立ち寄りください!
 なんなら倉敷も案内しますよ!(笑)
 「たべものを変えると人生が変わる!」
 ほんと含蓄のある言葉ですよね!
 少しでも実践していきたいです!
Posted by 海風情熱人 at 2011年05月26日 22:18
僕もこやまは何度か行きました!
玄米が驚くほど美味かったです♪
うちで炊いても,あんなに美味くならないんですよねぇ〜(泣)

一人暮らしをしておいしい料理をあまり食べてないので,また行きたくなってしまいました!(笑)
Posted by ひれ at 2011年05月27日 20:49
 ひれさん!
 先日はバッタリ逢って驚き、また嬉しかったです!
 あまり無理しないように!
 美味しい料理ができたら彼女に振舞ってあげてください…これって逆だな!(笑)
 また、寄ってください!!!
Posted by 海風情熱人 at 2011年05月28日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/204266400

この記事へのトラックバック
×

