2011年04月23日

優勝最高!

 町民ソフトボール大会優勝!

 先週末にあった「町民ソフトボール大会」に我が舟本地区が
出場し、念願の青年部初優勝を勝ち取りました!!!(笑)

syuugousyasin_hunamoto (1).jpg

 優勝直後の記念写真!
 早島わいわいくらぶより拝借!
 詳しくは⇒http://hall.blogzine.jp/hayashimawaiwaiclub/

   RIMG0503.JPG

 この写真は優勝後の大祝賀会での写真です!
 みんな良い笑顔してますよね〜子どもより大人の方が?

 今まで昨年の夏から始めた練習の成果が今回の勝利に
繋がったと確信しました!
 守備・打撃についても我がチームは対戦の若いチームに
負けないぐらいの上手さとスタミナがありました!(笑)

 もちろん大宴会も大変盛り上がり、昼間から夜遅くまで親睦
を深めることができました!
 よき仲間に感謝!

 秋はAクラスになるが、攻撃的にやって上位目指そう!
 で、また楽しい酒を交わしましょう!!!(笑)

 舟本地区の新しい歴史を築けた事に乾杯です!!!

posted by 海風情熱人 at 22:31| 岡山 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優勝おめでとう☆ これはしんちゃんち??
舟本が優勝ということは 塩津が準優勝?(笑)
いやいや、結果をぜんぜん知らないので
塩津が何位なのかも知りません ^^;

ところで・・・
倉敷(お仕事)のことで頭がいっぱいのところ
申し訳ないお願いですが
今、テルサの件で早島町民(主に弁財天)が
反対運動を起こしています。
かなり町長の傲慢さが目立つテルサの問題ですが
若い私たち世代も ちょっと動いた方が
いいのかもしれません。
いや、動かなくては行けなくなりそうです。
その時は 同年代の方々に声をかけるつもりですので
よろしくお願いします。
Posted by mire3030 at 2011年04月24日 00:25
 mire3030さんへ!
 そうです毎回打ち上げは佐藤さんにお世話になってます!
 舟本が優勝、わさしまが準優勝、3位が宮崎と散髪屋のICHIです。塩津は早く負けてたような…
 で、テルサ問題で反対運動が起こっているのですね!
 倉敷でもチボリ公園、水島サロン(現 環境交流スクエアー)、下津井回船問屋など多くの箱物
施設を県から無理やり押し付けられた事実があります。
 行政マンとしても納得のいかなかったことですのでぜひ市民・町民から大きな反対運動を起こす
べきだと思います。
 ただ、大きな政治的な問題もあるので町長?と町職員を一方的に責める訳にもいかないと思います。
 なぜならあの人たちも犠牲者と思うから…
 了解しました!
 出来る範囲で協力しますのでこちらこそよろしくお願いします!
Posted by 海風情熱人 at 2011年04月24日 07:31
優勝おめでとうございます!
それよりやっとブログ更新ですね。
楽しみにして毎日のぞいていたのですよ。
たまには児島に遊びに来て下さいネ♡
ファンが首を長くして待っているみたいです。
エロ・・・さんですが・・・
Posted by タッキー at 2011年04月25日 15:46
ALOHA!
おめでとうございます!!チームスポーツはみんなで体験をシェアーできるから、いいですね〜!!すばらしい〜!!
Posted by redhotpot at 2011年04月25日 20:56
 タッキーさん!
 久しぶりの更新でしたが毎日見てくれてたんですね〜ありがとう!(笑)
 ゴールデンウィークにでもロードバイクに乗ってふらりと行きますわ!
 また相手してください!!!(笑)
Posted by 海風情熱人 at 2011年04月25日 22:10
 Aloha〜!
 本当に優勝は嬉しくて、年甲斐にもなくメンバーみんなで握手したりの大はしゃぎでした!(笑)
 チームスポーツによる地域活動での嬉しいシェアーになりました!
 多くの自治会の応援者にも感謝でした!
 Mahalo〜!!!
Posted by 海風情熱人 at 2011年04月25日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。