2011年04月23日

「8月27日」音楽イベント

 今年の夏も熱くいきましょう!!!

 お久しぶりです!
 4月から異動になり、平日は余裕のない生活を送っています…
 倉敷の特産品とは何か?どうしたらもっと情報発信していけるか?
そのためには老舗を含めた発掘調査をどうすべきか?など
 自分が不得意とする段取り力を試されています…
 まあ、自分ができることからやっていこう!(笑) 

 で、これからは少し時間を作って気持ちの整理も含めて少しブログ
の更新をしていこうかと思っています!
 中には、楽しみに見てくださる方もいられるみたいなので(笑)

 まず、先週にあったチーム・プロジェクトKの活動報告です!
 今年は8月27日(土)に児島駅前ステージにて「音楽イベント」
を開催します!
 
RIMG0502.JPG RIMG0501.JPG
 料理を食べての楽しい話し合い!(笑)
 本当に美味しかった〜ありがとうございました!(笑)
 詳しくは⇒http://puroject-k.seesaa.net

 8月27日は2年前・昨年に続き第三弾になりますが児島駅前を熱い
「若者・ばか者・よそ者」で燃え上がらせますのでよろしくお願いします!

 乞うご期待を!!!(笑)

posted by 海風情熱人 at 22:08| 岡山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ぜひ行きたい「イベント」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ALOHA!
強豪メンバーがそろったようですね!!これからのTPKのご活躍期待できそうです!!
 ブログ楽しみにしてます!!!
Posted by redhotpot at 2011年04月25日 21:00
ALOHA!AGAIN!
この写真面白いと思うのは私だけかもしれませんが、ならべられたゴージャスなお料理に、皆さんの気が集中しすぎていますね。なんか、お皿に料理を取るのに必死で、とても真剣なひょうじょうですね!!笑!
Posted by redhotpot at 2011年04月25日 21:07
 Aloha〜!
 そうなんです〜新たなメンバーも加わり更なるイベントが期待できますよ!
 みなさんの人脈と児島の地域性がそうさせるんですよね!(笑)
 ブログも乞うご期待を!
 また、ゴージャスな料理を囲み心配そうなyokkoさんと色目に美しく・美味しい
料理に感動するスタッフの写真です!(笑)
 本当にプロの味でした〜DONさんの器も最高!(笑)
 Mahalo〜!!!
Posted by 海風情熱人 at 2011年04月25日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197377687

この記事へのトラックバック
×

