2010年11月13日

名曲「Hello Again」

 名曲はいつまでも最高! 
 

 1996年の大ヒットソング!
 よくこの曲を聴いて、山口の土井が浜へウインドサーフィン
に行ったものだ…(笑)
 当時のいろんなことがこの曲を聴くと思い出されます!
 海・風・砂浜…など

 で、最近はJUJUがカバーをして久しぶりに聴きました!
 また、このひとの歌声も良いですね〜!!!(笑)
 
 

 jujuのコンサートに行きたいな〜そんな歌声です!

posted by 海風情熱人 at 18:17| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私を熱くする「もの」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ALOHA!
サンディエゴのビデオショップで働いていた時に、MY LITTLE LOVER のCD良く貸し出されていましたよ。。私もスポーツジムへ行く時は思い出の歌!をガンガンかけてトレーニングしています!
 JUJU素敵な声ですね〜。このビデオ、やばいです!泣きそうになりました!!
MAHALO...
Posted by redhotpot at 2010年11月15日 22:19
 Aloha〜!
 そうですか〜サンディエゴでも「MY LITTLE LOVER」は人気でしたか!(笑)
  スポーツジムでの音楽は必需品ですよね!想像できます!(笑)
 JUJUいいでしょ〜私もこのビデをで泣いてしまいました…
 Mahalo〜!!!
Posted by 海風情熱人 at 2010年11月16日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169273378

この記事へのトラックバック
×

