2010年10月11日

軽快にロードバイク!

 毎分90回転を維持し続ける

 今日10月11日(祝)は、体育の日です!

 で、昨日はお酒を飲みすぎたので朝からロードバイクで体を
動かし、汗を流していました!
 回転数を気にしながら、軽いギアで、毎分90回転!、
 
 少しは、お腹も引っ込めたいし…(笑)
 
 昨日・今日は天気も良く暑い程でしたが、これから寒くなって
いきますので冬用の服も欲しくて総社のWAVEへ!
8300_01.jpg31CIirDozaL._AA300_.jpg
 
 これで今年の冬はガンガン乗れそうです!(笑)
 今日は70キロ!
 本当にいろんな事を考えながら走るのは楽しいです!

 昼からは、デザイナースハウス木屋さんの見学会に行き
後輩の家を見て感激!
 詳しくは⇒http://www.house-kiya.co.jp
 新しい家は、新しいアイデアがいっぱいあって良いですね〜

 おめでとうNAさん!

 
posted by 海風情熱人 at 21:26| 岡山 | Comment(6) | TrackBack(0) | 私を熱くする「もの」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
今日は突然の訪問ありがとうございます。
本格的なロードレーサーぶりに
ちょっとびっくりしましたよ〜♪
健康的でなによりです。
これからもあちこちの見学会会場で
お待ちしております!!
Posted by pico at 2010年10月11日 23:25
ALOHA!右の写真のバイクパンツ(英語ではズボンの事をパンツと言いうのですが、日本語で、「いいパンツはいてますね〜」とほめてあげたら、「え〜っ?!」というような反応をされたので、しまった!日本語ではズボンだった!!といったハプニングがありましたので、一様言っておきます。)は、暖かい素材で出来ているのだと思いますが、一体どんな素材なのですか?環境保護の為に、自動車は乗らない主義の人がいるのですが、その人(プロのアメフト選手アメリカ人)は凄く寒い雪道を毎日自転車で通わないといけなくて、何か良い自転車用のパンツがないかなーと思ったけど、スノーボードか、スキー用のパンツが一番いい!!といっていました。最近の家のデザインは素晴らしいですよね〜。まあ、とにかくロード応援してます!!
MAHALO!
Posted by redhotpot at 2010年10月12日 21:37
 PICOさん!
 昨日は突然の訪問お騒がせしました!(笑)
 スタッフともゆっくり話せて良かったです!
 また見学会行かせてもらいますね!
 それにしても立派な家が出来ましたね〜
 NAさんもご満足でしょう!(笑)
Posted by 海風情熱人 at 2010年10月12日 23:50
 Aloha〜!
 パンツで大丈夫ですよ!夏はレーサーパンツ(略してレーパン)って言いますし、今回の冬用は
サーモタイツと言います!(笑)
 ですが極寒用ではなく、秋から冬にかけての用途で素材はポリエステルとポリウラタンです!
 アメリカの内陸地と違い、瀬戸内は温暖ですから全然大丈夫です!
 まあ〜私も水温6度の中ウインドサーフィンをやっていたのでいざとなれば、インナーパンツがある
ので平気なんですけど!
 個人的には、薄い方が動かし易いので!
 とにかくロード頑張ります!
 明日も早起きして乗ります!!!(笑)
 Mahalo〜!!!
Posted by 海風情熱人 at 2010年10月13日 00:08
完成見学会、来ていただいてたんですね!
ありがとうございます。

当日は、岡山国際サーキットで、自転車の耐久レースに出場し、
パッとしない成績を収めてまいりました(笑)

今季はナイターリーグでなかなかお会いできませんでしたが、
ソフトボール以外でも積もる話ができそうですね。

また練習試合や年忘れ大会等ありますので、ぜひぜひ!
Posted by blacks#18 at 2010年10月13日 10:24
 blacks#18さん!
 素晴らしい家の完成おめでとうございます!
 羨ましい程の広さ・開放感、収納スペースとよく考えられたマイホームですね!(笑)
 岡山国際サーキットに行かれたんですね!早島のHさんと一緒に参加かな?
 今季はナイターリーグにも行けてませんが忘年会でもお話ししましょう!!!
 本当におめでとう!!!
Posted by 海風情熱人 at 2010年10月13日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165389933

この記事へのトラックバック
×

