2010年09月18日

SUNSET FESTA IN KOJIMA

 今日・明日は王子が岳へGO!

 最近は夕方になると夏も終わり、涼しくなってきました!
 で、その時期にピッタリのイベントがこれ!
 
 SUNSET FESTA IN KOJIMA
 2010sunset.pdf

 王子が岳から夕陽を見ながら音楽に耳を傾けゆっくりと
時間を過ごしてもらうイベントです!
 そう〜秋ですね〜!(笑)

 今日は、洋楽。明日は邦楽が楽しめます!

 私は駐車場警備の仕事ですが、少しは写真を撮って
その王子が岳から見える夕陽の美しさをブログに掲載
したいと思います!

 日本の夕陽100選に撰ばれている鷲羽山に負けない
夕陽がそこにはあります…

 たまにはホットした時間も必要ですよね〜!!!(笑)

posted by 海風情熱人 at 11:35| 岡山 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぜひ行きたい「イベント」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。