2010年08月27日

シマノ鈴鹿国際ロードレース

 いよいよ明日!

 明日から始まる真夏の祭典!
 鈴鹿サーキットで行われる日本最大のロードバイク大会!
 
 私も始めて憧れの鈴鹿サーキットに行き、サーキット場を
3周走りたいと思います!

 また、国際レースも行われ間近にプロのロードバイクレース
が見えます!

 今からワクワク・ドキドキします!

 そのほか楽しみ盛りだくさん!

 4時には出発しますので用意して寝ます!

 では、おやすみ!!!(笑)

posted by 海風情熱人 at 21:02| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ぜひ行きたい「イベント」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ALOHA!早くお話が聞きたいです!!!
Posted by redhotpot at 2010年08月29日 08:04
鈴鹿ですか〜〜♪
いいなぁ〜〜〜

楽しかったですか???? ^^
Posted by mire3030 at 2010年08月29日 19:41
 Aloha〜!
 鈴鹿は最高にcrazyな場所で雰囲気に飲み込まれました!
 で、そこで走れたことも感激!(笑)
 早くブログにて報告しますね!
 Mahalo!!!
Posted by 海風情熱人 at 2010年08月30日 19:42
 mire3030さん!
 初めて鈴鹿に行きましたが真夏のロードバイク大会〜最高に熱かったです!
 本当に楽しかったですよ!(笑)
Posted by 海風情熱人 at 2010年08月30日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

