2010年05月09日

KIYA旅行

 ご招待旅行に感謝!

 今回5回目となる、我が家を建ててくれた「デザイナースハウス木屋」
さんによる、ご招待の「KIYAお施主様感謝祭」!
 ん〜最高の高知旅行になりました!

 DSC_2295-1.jpg

 この写真は最後の別れの時に撮った写真です!
 KIYAスタッフに囲まれ、本当に幸せそうな娘達〜
 本当に帰りたくない〜って感じです…

 詳しくは、明日ブログアップしますので、今日はいただいた
「ゆず湯」の香りを身にまとって早めに就寝します!

 本当にお世話になりました!
 KIYAで家を建てて本当に良かったと想います!
 紹介してくれたKさんにも感謝!

 今日は本当に木屋スタッフの皆さんありがとうございました!!!(笑)

 木屋HP=詳しくは⇒http://www.house-kiya.co.jp/

posted by 海風情熱人 at 22:58| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | ぜひ行きたい「イベント」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速のUPありがとうございます^^
ってことで初コメ、Staff4号です☆
今日は本当にお疲れさまでした!
是非ぜひKIYAのブログもチェックしてやって下さいね!
来年の旅行に備えて!?(笑)
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ブログもちょくちょく見させて頂きますねー!
ありがとうございました^^/
Posted by masu at 2010年05月09日 23:32
 masuさん昨日は大変お世話になり、ありがとうございました!
 昨日もマイブログを見てくれてる〜って話、とても嬉しかったです!
 了解〜私もStaff4号さん達のブログ楽しみに見させてもらいますね!(笑)
 また、これからも娘共々よろしくお願いします!!!
 本当に楽しかったです!
 あ〜寝てる娘を起こさなきゃ〜!!!
Posted by 海風情熱人 at 2010年05月10日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149386208

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。