2010年05月07日

フィールド オブ クラフト 倉敷

 明日から開催

 5月8日(土)・9日(日)は芸文館前広場にて
「フィールド オブ クラフ ト倉敷」が開催されます!

 image60.jpg

 明日昼からでも行ってぜひ見たいのだが岐阜から
親戚一堂が久しぶりに来ているので時間があるか…
 
 で、どうのような反響振りか見て、今年10月30日・
31日に私たちチーム・プロジェクトKが児島駅前広場
にて開催する「芸術 de 児島」の参考にしたいし、
参加を呼び込みたいものです!(笑)

 特に染織家の「新藤 佳子」さんは民藝の本髄である
本染手織研究所に在学経験があるひとみたいなので
逢ってみたいです!(笑)

 今週末も楽しみがいっぱいです!!!(笑)

posted by 海風情熱人 at 22:23| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | ぜひ行きたい「イベント」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は半分仕事なので、明日の日曜日にでも行けたらなぁ〜って思ってます。
おもしろそうなイベントですよね!
Posted by のるーく at 2010年05月08日 04:56
 のるーくさんおはようございます!
 明日行かれますか?
 昼には紙芝居もあるみたいで子どもも楽しめそうですよ!
 ぜひ、気に入った作家さんの報告をお願いしま〜す!!!(笑)
Posted by 海風情熱人 at 2010年05月08日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149162342

この記事へのトラックバック
×

