2010年04月16日

町民ソフトボール大会

 町民ソフト!

 明後日の日曜日は早島町民ソフトボール大会です!
 前回秋での大会では隠れた逸材が地元舟本には多く
いて大活躍の数々〜で、堂々の第三位!

 今回は、深砂球場にて対戦相手は強豪若宮!
 3年前に同じく3位になってから常連のAクラスチーム!

 相手に不足なし!(笑)
 せめて一勝してから打ち上げをしたいものだ…

 今回も打ち上げはSさんの家で!
 毎度よろしくお願いします!

 で、2次会は我が家でしますんでビール・酒などの持込
いただければ場所は提供しますよ!(笑)

 大いに楽しく飲むためにも勝ちましょう〜!
 で、明日時間がある人はTパパを見習い、みなさん自主
練習でバッティングセンターへ行きましょう〜!(笑)

 では、日曜の朝!深砂球場にて!!!(笑)

posted by 海風情熱人 at 21:40| 岡山 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ぜひ行きたい「イベント」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お天気が心配ですね。。。
舟本は強そう ^^
塩津は・・・どうなんでしょうか?
Posted by mire3030 at 2010年04月17日 00:00
 mire3030さん!
 天気も今日から晴れるみたいだから大丈夫でしょう!(笑)
 舟本は昨年からH奥さんのウインドミルを投げられるピッチャー経験も加わり、大活躍!
 今年も期待大です!(笑)
 塩津も出てるみたいですがどうだったかな?
 ともかく、パパ同士が仲良くなれれば良しとします!!!(笑)
Posted by 海風情熱人 at 2010年04月17日 06:10
こんばんは!
水泳の観戦に行くので
今年(も)オットは出場断念です^^;

H奥さん 大活躍♪
ソフトも二次会も舟本楽しそう〜^^

Posted by fuucafe* at 2010年04月17日 22:56
 fuucafeさんおはよう!
 私も子どもの水泳があるのですが前もってソフトが決まっていましたので断念…
 最近盛り上がってきているパパさん仲間〜続けていきたいです!!!(笑)
Posted by 海風情熱人 at 2010年04月18日 06:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146724606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

