2010年02月25日

卒業・修了制作展

 倉敷市立短期大学の生徒による

 今、倉敷市立美術館では市立短大生による
卒業・修了制作展が2月28日(日)まで開催
されています!
   dm.gif
 以前、児島駅前イベントでお世話になり、先生
と一緒に鶏飯料理を販売してくれた迫田さんや
専攻科2年で今回の実行委員長でもある秋風
さんの布作品を観に!!!
   45 (1).gif  
 本当に若い感性で刺激の多い作品が多数展
示されて感動しました!!!
 
 やはり若い人たちの発想力は豊かでしなやか
ですね〜(笑)

 卒業作品としての力の入れようから次回はぜひ
市立短大がある児島の場所でも展示会をしてもら
えたらな〜と残念に思いました…

 みなさん卒業して、大きくはばたいて欲しいです!
 自分が信じる道に向けてこのまま真っ直ぐに!!!

posted by 海風情熱人 at 22:47| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ぜひ行きたい「イベント」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ア〜行きたかったな〜!!被服美術学科?
いろんな物が縫える人はすごいと思います!!学生時代は「家庭科」がどうしても嫌で、縫い物がにがてでした。。。。自分の個展で、色々な人とお話するのですが、ユニークなデザインの服を着ている人に、「素敵なデザインですね。。」と言うと、必ず「これ、自分で縫ったんですよ。」と返事が返ってきます。「家庭科の裁縫」としての教養しかなかったので、アーティスティック裁縫!として見方を変えればよっかったのだと、今になって気付いたのでした。。。。。
Posted by redhotpot at 2010年02月26日 13:07
 Aloha〜redhotpotさん!
 服飾美術学科のゼミで、ファッションデザイン・空間デザイン・服飾造形・ビジュアルデザイン・
情報デザインなど多くの分野の卒業制作展になってました!
 私にとってはredhotpotさん含めアートの人すべてがすごいと思います。
 私はただ見るだけで自分でも何か出来ないかな〜っていつも思ってしまいます…
 アーティスティックな裁縫って良いですね〜!
 見方を変えて私も過ごしてみます!!!(笑)
Posted by 海風情熱人 at 2010年02月26日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。